WINTER SALE【実店舗にて】

WINTER SALE【実店舗にて】

寒暖差の激しい季節の入れ替わりとなりました。暖冬予報が出ているものの、雪のある所はあるという状況になってきました。スキー場も順番にオープンしている様子に、近郊はまだかと待ち遠しいですね。モルゲンロートではワカン、スノーシューやアイゼンなど、ウィンターアクテビティには欠かせないギアを取り揃えております。クリスマス頃までには準備をして、年末年始や年明けの遊びに活用してください!ウェア類についても、この季節は寒いけど動くと暑い調整の難しさがありますので、アクティブインサレーションと言われる、行動しながらも活動できるものを選びましょう。12/8(金)よりモルゲンロート金沢と富山店にてポイントアップセールを開催しますので、お目当てのものがなくなる前に是非ご利用ご相談ください。

会員様限定 WINTER SALE 12/8(金)~12/17(日)
 
店内商品メンバーズポイントポイント10%(通常5%)
修理、送料や特別なお取り寄せ、ウェアクリアランス品や割引処分品はポイント対象外とさせて頂きますのであらかじめご了承ください。ご不明な点はスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

期間中の営業時間
KANAZAWA・TOYAMA
平日12:00~20:00 土日祝11:00~19:00
※12日(火)は定休日となりますのでご注意ください。
ブログに戻る